まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

奏歌。

~夕暮れに見上げた空が
 淡くやさしく胸に沁みるから
 あなたの無邪気な笑顔
 想って帰りたくなる~

f:id:tk1969:20161115195043j:plain

15年
君があのチームにもたらしてくれたものは数えきれない。
君があのチームに与えてくれたものは計り知れない。
そして君にとっても
あの町で過ごした時間は何物にも代えられないもの。
きっとそうだよね?
チームを去る。
それが君の出した結論なら
考えに考えぬいた上でだした答えだろうから
僕にはその答えを尊重することしかできないな。

君がいで湯の里を離れた後も
君が注いでくれた情熱と笑顔を忘れないように
ずっとこれからも応援していこう。


和【やわらぎ】 高木いくの

 

~大地に生まれいつしか空へ帰る
 ただそんな束の間に
 何を思ふ?誰を思ふ?
 何ひとつ持って帰れないよ
 
 満天の星や前をゆく鳥と
 歌いながら夜の森も抜けるよ

 悲しむより歓びたいの
 出会いを 別れを この空を
 憂うことより愉しみたいね
 この星に生きる奇跡を~

 

我らがサッカー小僧がくれたすべての軌跡に感謝を込めて。