まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

荒行。

僕がしている仕事の中で
もっとも荒行と呼ばれているモノを
実は今年の春もこなしていました。

f:id:tk1969:20161112202057j:plain

去年から始まった僕が卒アルを作っている高校の
アルバムに載せる個人写真の撮影です。
何が荒行かというとですね

f:id:tk1969:20161112202524j:plain

ただでさえタイトな公立の進学校の日程に
無理やり組み込まれた限られた時間で三年生全員を笑顔で撮り切る
今年僕に与えられた時間は昨年同様に二日間

f:id:tk1969:20161112202609j:plain

しかも放課後の1時間ちょっとづつ
その短い時間の中で200人。

f:id:tk1969:20161112202645j:plain

女子はとびきり可愛く
男子もそれなりにざっくりカッコ良く
いつも言ってる費用対効果の理論の元、無事に撮影し終えたので

f:id:tk1969:20161112202727j:plain

そのうちの数枚ですが裏面にてお披露目しておきます。
去年とまったく同じじゃツマラナイので
更に逆光と背景に拘った
ド田舎の高校生の青春の1ページをご覧ください。