まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

秋緑。

秋の紅葉の見頃とか
秋になって木々も色づいてとか

f:id:tk1969:20161013181259j:plain

秋の風景と言えば
紅葉した木々のおりなす赤や黄色の鮮やかな景色

f:id:tk1969:20161013181343j:plain

って感じもあるかもしれませんが
秋には秋で緑がキレイな景色もあるんじゃね?

f:id:tk1969:20161013181412j:plain

てかまだまだ全然紅葉なんてしてないぜ。
でも急に朝晩涼しくなっちまって

f:id:tk1969:20161013181553j:plain

諸々行事が延期になって
ただでさえ押しまくりのスケジュールなのに

f:id:tk1969:20161013181701j:plain

子ども達が風邪なんてひいたりしたら
更にスケジュール厳しくなるじゃんって秋の初め。

f:id:tk1969:20161013181815j:plain

淡いコスモスさん達を引き立ててくれるのも
そんな(どんな?)緑色。

f:id:tk1969:20161013181855j:plain

咲き始めで花の数が少なめな分
画面の殆どを占める葉や茎の緑が鮮やかなので

f:id:tk1969:20161013181936j:plain少し深い緑になるよう調整をかけると
エアリーな萌え感に更に幻想的な感じが加わるかなぁ?

f:id:tk1969:20161013182049j:plain

って思いながら撮ってみました。
そう言い切ってしまう事が大事なんだぜ。

f:id:tk1969:20161013182234j:plain
そしたらさ見て下さった方も
そんな感じに思えてくるかも知れないからさ。