まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

陽秋。

今日の保育園の運動会は無事に終了しました。

f:id:tk1969:20161008195824j:plain

しかも雨の気配さえないめっさ良いお天気で
やっぱ運動会はこうでなくっちゃ
的な感じでしたがマジ暑かったのも確かです。

f:id:tk1969:20161008195940j:plain

さて話は変わってココの写真の話。
グズグズでグダグダなお天気の影響もあって
しっとり萌えな感じでお届けしていたコスモスですが

f:id:tk1969:20161008200038j:plain

さすがに飽きてきたっつーか

f:id:tk1969:20161008200116j:plain

やっぱさ
僕的にはスカッと抜けた写真が好きなので

f:id:tk1969:20161008200135j:plain

台風と秋雨の間隙を縫うように晴れた木曜日に
やっとこさ秋晴れのコスモスを撮りに行けました。

f:id:tk1969:20161008200205j:plain

てな訳で

f:id:tk1969:20161008200242j:plain

秋のコスモス
第二弾は久々のエアリー全開でお届けします。