まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏利。

前に
僕の新しい相棒である白いbBさんがやってきた話の中で
ETCカードの事に触れました。

f:id:tk1969:20160813202158j:plain

んでもって
ウチとことか田舎だしそんな高速乗らないし
的な話を書いて

f:id:tk1969:20160813202238j:plain

「果たしてETCカードは必需品か?」
的な記事を書いたんですがね。
つい最近出た結論としては
「やっぱ便利なモノはつけておいて損は無いよね」
っぽい。

f:id:tk1969:20160813202345j:plain

この前のウチの会社の夏祭りの準備で
去年もお願いした僕の親戚の足守の農家さん家に
お野菜をもらいに行ったんですがね

f:id:tk1969:20160813202418j:plain

普段は高速なんて使わないんだけど
ちょうどその頃
岡山でインターハイが開催されてて
どこも市内は道混んでるはとにかく暑いはで
止むを得ず高速使ったのね。

f:id:tk1969:20160813202509j:plain

そしたら超便利じゃない。
暑い中一旦料金所で止まってしかも窓開けんでいいじゃない。
できれば市営の駐車場とかもアレ使えたら便利なのにな。
もちろん経営媒体違うのは承知してるけどさ。