まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏臭。

今日
帰宅しようと会社を出た瞬間のことだった。

f:id:tk1969:20160719204030j:plain

臭い、てか臭すぎる

f:id:tk1969:20160719204116j:plain

昨日の記事にコメ頂いたように
神戸の玉子王子(id:ochi_cochi)さまは
ココの夏の象徴でもある向日葵を見たら元気が出る
そうだが
ココのお友達の皆さまはご承知の通り
ウチの会社のある町は
向日葵が元気いっぱい咲く季節になると
辺り一面に渡って牛臭くなってしまうのだ。

f:id:tk1969:20160719204236j:plain

 向日葵の国が出現する
町外れの広大な空き地から夕方になると漂ってくる牛臭さは
向日葵の国が出現しようがしまいが関係ないようだ。

それはまぁ当たり前か。
とにかく町中が牛臭さに包まれ
僕のように牛臭さにやられっぱなしのタイプの人間には
耐えられない季節がやって来てしまった。

f:id:tk1969:20160719204323j:plain

それでもまだいつもの年のように
向日葵の国が出現してくれるなら我慢のしようもあるが
今年のように向日葵は無いは牛臭いはだと最悪だ。
ただただ迷惑でしかない。

f:id:tk1969:20160719204404j:plain

気分転換も兼ねて
向日葵の写真を例年より多めに載せています。
気づいた方はいらっしゃいますか?
&裏面の写真展の方も更新しました。

やさしいおねえちゃんだからのはなし。

僕的には大好きな写真がいっぱい載せてあります。