まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

白箱。

前から何度も書いてきたように
なんていうか四角い車が好きなのだ。

f:id:tk1969:20160526181218j:plain

突き詰めた最終形態としては
田舎の農家の爺婆が乗っているような
明らかに使い古された感満載の軽トラが理想かもしれない。
いつか
そんな鍬と猫車と軽トラが似合うジジイになって
どこへ行くにも軽トラで行く
感じが似合う頑固ジジイになりたい。

f:id:tk1969:20160526181256j:plain

とはいえ
それはあくまで最終的な願望の話で
今から軽トラを乗り回すのもちょっと、、、
それこそ平和な邑に馴染んでしまう仕様では
今のマンションにも
ウチの実家のある岡山の駅前でも完全に浮いてしまう。
なので
キュー様に代わる新たな相棒を皆さまにもご紹介しよう。

f:id:tk1969:20160526181358j:plain

トヨタさんが誇る僕好みの四角い車だ。
bBさんだよ。

f:id:tk1969:20160526181330j:plain

もちろん現行の目つきの悪い少し流線形ぽくなったヤツではなく
一世代前の四角いタイプで
今回はなるべく職質されにくい色とバージョンにしてみました。

f:id:tk1969:20160526181519j:plain

煌バージョンとかではありません。
少し大人になったっていうことですかね?
予算と納期の問題が一番
とか聞かなかったことにしておいてください。