まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

脱線。

本当はハードディスクや携帯電話の情報は
磁気ディスクや磁気カードに書き込まれているから
消去したいなら強力な磁力に当てるのが一番。

f:id:tk1969:20160224202323j:plain

って話が書きたかっただけなのに
⇧たった三行で書けてしまうことをついつい話を盛り過ぎて
二日に渡って記事にしてしまった上に結局どう消去するか書いてない。

f:id:tk1969:20160224202350j:plain

本当はスクラップ工場とかにある
巨大なマグネットとかで吊り上げられれば安全だとか
ついでにハードディスクごとぶら下がれば

f:id:tk1969:20160224202411j:plain

立派な二の腕が更に逞しく鍛えられていいんじゃね?
とかいうオチもあるにはあったのに
どうも横浜の妄想のプロ(id:mame90)をネタにすると

f:id:tk1969:20160224202447j:plain

次から次に脱線してしまってついつい本題を忘れてしまう。
さすがは一粒で2度3度と美味しい
ウチのレギュラーFWの破壊力の凄まじさったらない。

f:id:tk1969:20160224202513j:plain

そんなこんなしているうちにもう2月が終わってしまう。
撮り溜めした梅の写真の在庫はまだ全然はけて無いというのにだ。
てな訳で祭りだ祭り。

f:id:tk1969:20160224202539j:plain

これから梅の写真を出し切るまで
怒涛の梅祭りをば開催してしんぜよう。
だってせっかく撮った今年の梅を使いきらないなんて

f:id:tk1969:20160224202931j:plain

超もったいないんだもん。