きっと47なのね。

気分はお兄ちゃんですが47歳らしいですよ。

性分。

自分の性分は◯◯だから

とか人に指摘されてやっと気づくって事ありませんか?
薄々は気づいちゃいるけど
ハッキリ言われるまでは知らないフリしてるとか。
僕は天邪鬼な体質です。
とココで書いたりしてますが
僕を天邪鬼だとハッキリ断言してくれたのは
某国のEですの原作者としても有名な
某豆◯き先生と言う方です。
「まぁ僕的にも多分そうなんじゃないかな?」
って思いながら生きてきたので
有難くその意見を採用させて頂きました
先生の言う「倉敷の悪魔」説や「岡山の鬼」説についは
きっとそう思ってるのは先生だけなので
今のところ却下しています。

f:id:tk1969:20151226211735j:plain

性分と言えば
前にダイアリー版で書いてる頃
僕の記事を読んで某豆◯き先生を知った方から
「先生は男性なのか女性なのか」
的なお問い合わせを何度も頂戴しました。
「本人に直接聞けば良いのに」
とか思いながらも
きっと「ソレをネタに弄れ」というリクエストなんだろう
と理解して
「酸性もしくはアルカリ性的なヤツ?」
が今のところ某豆◯き先生の性別の公式見解として
トラマメ教では発表させて頂いております。

f:id:tk1969:20151226211846j:plain

まぁそんな事を勝手に言いふらしたりする
てか
トラマメ教とかでっち上げたりするから
悪魔呼ばわりされるんですがね。
ただ僕の場合は
どうせ「止めろ」って言っても止めないだろ!
って先生からちゃんと許可とって書いてますから。
そうじゃない方は勝手に弄ったりしちゃダメですよ。
とりあえず先生に施術してもらう時に
リトマス紙なんかこっそり持ち込んだりした場合
即座に僕繋がりだってバレて
帰れ‼︎
とか言われるので皆さん気をつけましょう。