まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

陽射。

昨日の記事にも書きましたが
小学校の卒アル撮影の影響で少し疲れぎみです。
誤解のないように書いておきますが
小学校の卒アル撮影はとても楽しいので
体力的にも気力的にもダメージは少ないのです。

f:id:tk1969:20151112191229j:plain
ただいかんせん早起きだけは
しかも3連荘くらいで早起きが続いた日には
愚痴も書きたくなっちゃうじゃん。
しかも右京さんのドラマ飛ばされちゃったし。

f:id:tk1969:20151112191350j:plain
そんなツライ気分を振り払うためにも
ココは一つ気分転換に行ってこようじゃないか
という事で
神戸の玉子王子(id:ochi_cochi)さまに推薦された
岡山市は足守と言う所にある近水園に行ってきました。

f:id:tk1969:20151112191633j:plain
近水園と書いて「おみずえん」と読みます。
紅葉の写真を撮りに行ったんですが
まずはその前に近水園の近くにある武家屋敷に。

f:id:tk1969:20151112191853j:plain
なんかこう和風の建物に陽射しがこぼれる感じが好き。
昔の日本家屋ってさ
うまく景色を取り込む設計ができているので
障子に映る庭の木の影も絵になっててすごく良い感じなの。
↓こういう景色ってずっと見てられる。

f:id:tk1969:20151112192203j:plain
今日はこの時間の1枚しか撮ってないけど
きっと朝昼晩夜で全然見え方が違うんだろうなぁ。
今日は王子に近水園に行ってきましたよって報告だけなので
紅葉の写真はコスモスの在庫を出し切ってからにします。
お楽しみに。