まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

新機。

やっと到着いたしました。
僕の新しいアップル社製の賢い電話。
上(id:Strawberry-parfait)様も検討中らしい
コイツ↓

f:id:tk1969:20150928201632j:plain
まぁ元々使ってたのが5なんで
何をしてもめっさ早くなった気はしますし
元々ホームボタンがアホになりつつあったので
何をしても快適に動作している気がします。
ただ
やたらデカくなったので
一瞬「俺plusを申し込んだっけ?」って思うくらい
デカくなった感がハンパ無いので
ますます携帯されない携帯電話と化す予感が満載です。

f:id:tk1969:20150928201950j:plain
そう
本体自体には何も問題は無いのですが
今のところデカさ以外は問題はないのですが
今日、受け取りに行ったショップで
40分くらい待たされました。
ちゃんと事前に何時何分に行くと予約して行ったのに
40分以上待たされました。
まぁ少しは待たされるんだろうな?
とは思って行ったのですが
さすがに40分以上は待たされ過ぎだ。

f:id:tk1969:20150928202226j:plain
まぁそのショップの子を追い詰めたところで
廻りに他にもお客さんいたし
僕の縄張りのド真ん中のモールにあるショップなので
「さすがに40分はアカンやろ!」
くらいで怒鳴る事もなくキレることもなく帰りましたが
後から
思いつく限りのところと人に
時間予約しといて40分待たすってどうなん?
的なクレームはいれさせてもらいました。

お値段もソコソコ高めだったのですが
ソレについてはアップル社製製品に関して言えば
僕的には何も問題ありません。