まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

秋旬。

秋本番。
とまでは行かないまでも
朝晩の気温もすっかりと落ち着いて
長袖でもちょうどいい日も増えてきつつある
今日この頃。
皆さんはどんな秋をお過ごしでしょうか?

f:id:tk1969:20150926201306j:plain
とかなんとか聞くまでもなく
ちょっと一杯は実は2杯が正解の
某食いしん坊将軍(id:Strawberry-parfait)さまや
ドーナツもパフェもランチバイキングも
とりあえず食いたいモノは全部頼んで全部食っちゃう
当ブログ一押しの食いしんぼアイドルな受験生(自称)こと
奈良のお嬢(id:ka-ruto)のように

f:id:tk1969:20150926201721j:plain
食欲の秋の方が多いのですが
僕はと言えばいよいよこれから幼稚園の運動会撮影の時期。
つまりはスポーツの秋。
というよりはお仕事の秋。

f:id:tk1969:20150926201854j:plain
という事で
今日はその第一弾の幼稚園に朝から出撃してきました。
実は昨日までは超お天気悪かったので
若干心配してたのですが
快晴とまではいかないまでも優しい秋の陽ざしと

f:id:tk1969:20150926202042j:plain
爽やかな気候のもと
元気いっぱいに駆け回るお子様たちを撮影してきました。
今日の幼稚園は園児数が少ないので午前中だけ。
とりあえず来週の週末の方がハードな日程なので
写真の整理をしつつ午後はゆっくりと過ごしました。

f:id:tk1969:20150926202342j:plain
普段は整理すんのメンドくせー的な事書いてますが
幼稚園の運動会は話が別。
早く見本を持っていけば行くだけ売れますから。
そりゃあもう爆発的に売れますから。
だって基本的に僕以外は本部席側からは撮れないしね。
まさに稼ぎ時の秋を満喫せねばならんのですよ。