まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

装着。

発売前から買うと公言し

事前予約期間中に注文を入れ
にも関わらす約1カ月も待たされた
Apple製の腕時計が届いてからはや2カ月。
今迄腕時計をしてなかった人が
毎日腕時計をしてる人になって2カ月。
腕時計をすると左手に赤く時計の跡ができてた人が
左手に日焼けしてない部分ができるくらいになりましたが
とりたてて言う大きな変化はそれくらいです。

f:id:tk1969:20150720211730j:plain

っていうか
僕以外のApple watchしてる人に遭遇しません。
発売日にはアレだけAppleストアの前に列ができたり
事前予約開始2日目にオーダー入れたのに
1カ月待たされたりしたのに
「なんで?」
って思うくらいApple watchしてる人に遭遇しません。
やっぱ田舎だからなんですかね?
僕のApple watchに食いつく人には遭遇しても
っていうか
学生が食いつき過ぎて授業が寸断される事態が起きるくらい
一応このブツの存在は知られていても
してる人には遭遇しません。
やっぱド田舎だからなんでしょうね。

f:id:tk1969:20150720211819j:plain

そんな今迄腕時計なんかしたことがなかった人が
これ見よがしに
ほぼ見せびらかすことを前提に
てか
見せびらかすことのみを目的にしているせいか
不注意にぶつけそうになったり
逆に気にし過ぎて突発性に欠けたり
実に不自由な思いを強いられることに最近気づいたので
Apple watchにカバーを装着することにしました。

f:id:tk1969:20150720211852j:plain

少しだけ
ほんの少しだけダサくなりましたが
ガチャッ
とかイヤな音が聞こえて悲しい思いをするよりは
随分マシなハズだと
強く自分に言い聞かせています。
って言うか
こんだけApple watchつけてるヤツに遭遇しないド田舎なんで
このフォルムが正式なApple watchだと
言い張れないこともない気もする
今日この頃です。