まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

杉月。

さぁいよいよ杉さんが張り切る季節ですね。

f:id:tk1969:20150306210228j:plain

因みに杉月って書いてもさんがつって読めるんだね。
じゃあこの季節にぴったりだ。
だってほら僕ったら
花粉症とは全く無縁な人生歩めてるからさ。
てか
ただでさえ心が折れやすく挫けやすい仕様に出来てるのに
三月四月のクソ忙しい時期に花粉症なんか持ってたら
たまんないやね。
苦しんでる方ゴメンなさい。
横浜の妄想のプロ(id:mame90)とか
今日の記事のタイトルだけで鼻水止まんないかもね。

f:id:tk1969:20150306210312j:plain

なので実験的にIDコールしてみました🎶
僕ったらやっぱドSみたい。
本当はね
2月の2月は逃げて三月は猿
にかけて猿月も良いかな?とか思ったんだけど
「その猿じゃねーし!」
とか誰もつっこんでくれなかったら悲しいじゃない。
だったら
杉月がどれくらいの悪影響を横浜の妄想のプロに及ぼすか
とりあえず杉の字乱発してみよう
的な?
もし平気みたいだったら
次は杉花粉を乱発してみませう。

f:id:tk1969:20150306210345j:plain

本当は写真も花粉わっさわっさな杉の方が
よりリアルかも知れませんが
あいにくと在庫が無く
せっかく撮ってきたしとりあえず梅だ。
杉様が頑張ろうが
張り切って花粉飛ばしまくろうが
ウチの3月は梅祭りって決まっているのだ。
って訳で
杉の花粉がわっさわっさな様は
各自の脳内変換で補いましょうね。