まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

劇団。

なんだかすっかりバラエティーも板に付いちゃってさ

ゴチ見てても普通に面白いんだけど
でも
海鮮丼とかき揚げ丼
両方美味しそうだから両方食っちゃえ
な某食いしん坊将軍(id:Strawberry-parfait)さまも大絶賛していた
いとむらさんのように
あの役者枠は普通に役者さんが出てて
場慣れしてない様が面白いとも思うんだけどな
ぎばちゃん
最近は室井さんの印象の方が強いかも知んないけど
カッコ良かったんだけどなぁぎばちゃん。
カッコ良かったよなぁぎばちゃん。

f:id:tk1969:20150223202502j:plain

劇団と言えば
横浜の妄想のプロ(id:mame90)ってば
劇団に所属していた経歴もお持ちらしい。
しかも
ライオンキングにキリン役で出るとか洒落がかませる
ってことはさ。
あの劇団な訳じゃん。
日本でとても有名な劇団。
宝塚歌劇団と双璧を成すと言っても過言ではない
メジャーな劇団じゃん。
フォーシーズンズなトコじゃん。
そりゃ退団した後
静かな余生を求めて山登りたくなったりもする訳さ。

f:id:tk1969:20150223202550j:plain

そりゃ山登っちゃうし星空眺めちゃうよね。
あのよく鍛えられた両腕は登山じゃなくって
実はミュージカルでだったのね。
すげ〜じゃん。
ただ
カブトガニの中身だった者としては
メジャーな横浜の元キリンが若干妬ましくもある。
どうせなら
ライオンだったら「参りました」と
あっさり降参できるのに。