まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

箱入。

例えばお菓子とか果物とか

お土産や贈答品で貰ったりあげたりする時でも
少し立派な箱に入ってたりすると
なんか高級感がでるっていうか
良いもの貰った感がかなり上がったりしませんか?
あげる時だって同じ中身なら少しでもしっかりした箱に入ってるヤツ
的な感じで選んたりしませんか?
ウチの会社の商品でも
やっぱ婚礼のアルバムなんかは蓋のついた箱付きにしてるもの。

f:id:tk1969:20150113201051j:plain

ウチの実家の箱入り娘
てか箱入り猫。
ちょっと前だったか、もしくはずいぶん前に
猫鍋的な写真が流行ったじゃない?
獰猛な虎さんだって
所詮はネコ科のサガなのか自らタライに入ってたし
柄は牛さんでも
種族的にはネコ科のど真ん中の猫なので
牛さんも箱を見るとついつい入ってしまうらしい。
しかもその箱の中で落ち着いてしまうらしい。
そんな話を聞いいたので
実家にバリスタさんを持って帰った際に
牛さんの前にバリスタさんの箱を置いてみたところ
見事にナイスインされました。
的な?

f:id:tk1969:20150113201145j:plain別にアンタのネタの為に入ったんじゃないから
邪魔はしないで欲しいんだけど


いやいや牛さん
こんな大チャンスを逃す訳にはいきません事よ。
そう言えば昔
僕と同じイニシャルの角松敏生さんも
こんな歌作ってましたね。


Toshiki Kadomatsu - Girl In The Box.wmv - YouTube

若い子はきっと知らないだろうな。
角松敏生さん自体知らない人も多いだろうし。
皆さんは如何?

f:id:tk1969:20150113201644j:plain
どうでもいいけど勝手に入って来ないで欲しいんだけどさ