まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

案内。

いつも当ブログにお越し頂いている
親愛なる読者の皆さま。

並びに通りすがりでたまたま来ちゃった皆さまへお知らせです。

f:id:tk1969:20150109204737j:plain

当なんちゃってブログはほぼ毎日更新が基本なのですが
次の日曜日はウチの職場のある町と近隣の市町村にて
成人式がとり行われます。
でもって市町村により開始時間が異なるので
写真屋さん的には
午前と午後の2部制的な感じになり
早朝より夕方遅くまでの営業となります。
いくら僕が王様体質な仕事ぶりとは言え
さすがに成人式ばかりはコチラの都合とか言えませんので
明日より3日間ほど
更新をお休みさせて頂きます。

f:id:tk1969:20150109204816j:plain
「アタシはもうずっとお休みでいいからさ」

コメントにてお尋ね頂きました
牛さんの写真の在庫やネタ等はまだまだありますので
更新再開しだい徐々にご披露させていただきます。
厳しい寒さはまだ続いておるみたいですが
皆さまも良い連休をお過ごし下さい。

f:id:tk1969:20150109204934j:plain
「アタシ載せるのいい加減にしなさいって何度言ったらわかるのさ」

だって
せっかくヘッダーの画像を新年っぽくしてみたのに
誰も触れてくんないんだもん。