まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

一番。

ココのマニアックなお友達の皆さんには

もうすっかり周知の事とは思いますが
僕的な一番の女神は

f:id:tk1969:20140305204413j:plain

石原さとみちゃんで
僕的な一番の歌姫は高木郁乃ちゃんです。
でもコレも皆さんよくご存知でしょうが
僕的な筆頭女神のさとみちゃんは

f:id:tk1969:20140305204535j:plain

秋田の親方(id:monosuya86)さんにはとても嫌われていて
そんな親方さんの一番の守護神は

f:id:tk1969:20140305204646j:plain

じゃなくて

f:id:tk1969:20140216203150p:plain

フクロウさんらしい。
ではそんな親方さんにピッタリのフクロウさんって
どんなだろう?

f:id:tk1969:20140305204801j:plain

とか思いながらググって見たところ
つい最近、親方のよく出来たお嬢から
「そうそう、そんな感じです‼︎」
的な評価をもらえる程のフクロウさんを発見しました。

f:id:tk1969:20140305204913j:plain

その他にも
僕のツボにハマったフクロウさん達
笑う親方じゃなくてフクロウ

f:id:tk1969:20140305204931j:plain

メンチを切る親方じゃなくてフクロウ

f:id:tk1969:20140305204944j:plain

たそがれる親方じゃなくてフクロウ

f:id:tk1969:20140305204957j:plain

とか色々あったのですが
最近の一番はコレです。
題して
親方じゃなくてフクロウは見た

f:id:tk1969:20140305205048j:plain

的な?
ところで
僕が探し出した親方じゃなくてフクロウさんの画像が
少し変わった感じのモノが多いのは
フクロウ 面白 画像 イラスト
でググってるからです。

f:id:tk1969:20140305205113j:plain

ちなみに守護神的な一番の大仏さんは
「親方 イラスト 面白」で見つけました♪

f:id:tk1969:20140305205159j:plain

これもね♪