まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

咖喱。

もう、随分と食べてません。

つい最近までとても大好きな食べ物だったのに。
大阪でコマーシャルの仕事やってる時
よく使ってたレンタルスタジオのすぐ近くに
インド人の人がやってるカレー屋さんがあって
アシスタントさん達を引き連れて通いつめるくらい
「隊長、そろそろ別のもんが食いたいっす」
と入りたてのアシスタントの子が泣きそうな顔をするくらい
日々カレー三昧な毎日でも平気だったのに。
しかもそんだけカレー三昧な昼飯の後に
梅地下のカレースタンドでカレー食って帰るくらい
カレーが大好きだったのに。
こんだけ毎日カレー食ってもまだ美味しくカレー食えるんだから
ひょっとしたらインド人になれるんじゃねーか?
って思うくらいカレーが大好きだったのに。
最近はまったくと言っていいくらいカレーを食べなくなりました。

f:id:tk1969:20130728200902j:plain

親愛なるカレーの神様。
決してカレーが嫌いになった訳ではありません。
って言うか今でも
カレーショップの前を通ると
コイケ屋さんのポテチを前にしたさくら組組長さん並に
心惹かれ揺さぶられまくりなんですが
その後の事を思うとどうしても躊躇してしまいます。
なんでこんなにカレー食った後
胸焼けしまくりな体質になってしまったのでしょうか?
本当に
前に一回ダイアリー版で書いたように
僕はもう一生分のカレー食いましたよ的なお告げなんでしょうか?
それとも何か神様のご機嫌を損ねるような行為しましたか?
もしもそうだとしたら
心当たりはありませんが反省してますので
どうかもう一度
カレーを食っても食いまくっても平気な体質に戻して下さい。

てか
とりあえず
ウチの職場からの帰り道にあるパン屋さんの
めっさ美味しそうなカレーパンだけでも
食えるようにして下さい。