まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

七月。

マジで毎日ウザいくらい暑い。

高校は試験期間に突入し先に試験期間が終わった中学校は
夏休み開けてすぐの運動会の準備と
僕が撮影に出向く事もさして打ち合わせとかも無く
忙しさも半減。
 
だったら良いのにな。

f:id:tk1969:20130701200359j:plain

撮影に出向く事は無くても
撮影が済んだモノから順に整理して
作れる原稿は少しづつ作らなければなりません。
一、二年次の行事のページとか修学旅行とか
夏休みのウチに捌けるだけ捌いておかなければ
高校でメインの行事が連発する二学期頭に安心して突入出来ません。
 
 
わかってはいるんだけどな。
 
撮影は楽しいのに
整理や仕上げってなんで楽しく無いんだろう?
調子に乗ってバカみたいに写すのが悪いのか?
はたまた
この世に締め切りなんてモノが存在するのが悪いのか?
 
来週は
一週間ずっと自動車の学校の実習撮影
役員さまはすでに
「来週はずっといない」と仰っておられまする。
きっとまた
バカみたいに写して
同じ愚痴を繰り返すハメになるのでしょう。