まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

更正。

一昨日の日曜日。

昨日の記事でご紹介した
「君は私の悪口を書かせたら世界一だ」と僕を高評価してくれている
某内科医の先生の
「また肩書きが増えちゃってね」記念パーティーに
お呼ばれして(もちろん仕事で)スナップを写してたんですが
国会議員の先生やら某市長さんやら
思わぬVIPの多さにさすがに気を使いすぎて疲れたんで
ブログの更新はさすがにパスして早々に寝たんですが
ダイアリー版で書いてる時は
毎日更新してないとなんだか落ち着かなかったりしたのが嘘のように
まったく普通に過す事ができました。

f:id:tk1969:20130423203252j:plain

これはアレだな。
さすがのブログ中毒も転地療法が効いたみたいで
少しづつ更正の兆しありって感じでしょうか?

 

そう言えば最近急にiPhoneからアクセスすると常にログインし直さないと
いけない状態になってたんだけど
前だったら2~3回そんな状態が続けば
はてなさんに苦情を入れると同時にブログ上で罵詈雑言を
並べ立ててたハズなのに
返答があってアプリのバージョン変更で対処してもらえるまで
少し我慢できる子になったってのも
はてなブログに引っ越して少し大人になったのかも知れませんな。

明日は通常の仕事が終わった後に
ウチの役員様のお友達のパソコンのメンテナンスに行くので
帰宅がかなり遅くなる予定なのでまた更新しないかも知れません。
遅くても更新がされてた場合は
ブログ中毒が更正されつつあるのは
たまたまの気のせいだったと言うことでしょう。

ちなみに遺留捜査の第二回目はしっかり録画して
帰宅後ゆっくり見ようと思っていますので
いとむらさんの話が3分より長かったです以外の情報は
ココには入れないで頂けると嬉しいです。