まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

継続。

最近になって

iPhoneで写真を写すことが増えた。
もっとも
はてなダイアリーの方でブログを開設したばかりの頃は
iPhoneの写真が殆どだったけど。
f:id:tk1969:20130211182211j:plain
ダイアリー版の方で釣師と紹介されている
唐津の野良猫写真家氏が撮った写真や
その他の方の写真とか見てると
やっぱ当時の僕のiPhoneさんでは
僕が撮りたいモノの全部を表現しきれない感があったんだけど
新タイプが出る度に衝動買いし続けた甲斐もあって
今のiPhone5でやっと
「そうそう、その感じなのさ」
な写真が撮れるカメラとアプリが両方揃ったって具合でしょうかね。
継続は力なり。
f:id:tk1969:20130211183407j:plain
ダイアリー版の方からお付き合い頂いてる方はご存じですが
僕って基本的にカメラ普段から
持ち歩かない人なんでね。
カメラマンだからってみんながみんな
普段から良いカメラ持ち歩いてなんかいない。
僕だけじゃないハズだ。
たぶん、きっと。。。
f:id:tk1969:20130211183822j:plain
後はまぁはてなブログにしてから本当に
iPhoneで記事書いたり下書き書いたり写真上げたりが
スッゲ~楽になったってのもアリます。
これはあくまで僕的にって事だけど。
てな訳でプロフィール画像を変えてみました。

f:id:tk1969:20130211211158j:plain

こんにちは、僕です。

って感じ?

f:id:tk1969:20130211211300j:plain

そんな訳で皆さん、このブログは↑な人が書いています。

注:変換フィルターのせいで変な唇の色に見えますが

お化粧とかしてませんし、ソッチ系の世界の人でもありません。