まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

壁挑。

人生には色んな壁があると言いますが
富山の兄(id:mzo)さんは今5kmの壁にぶつかっているらしい。

f:id:tk1969:20190416204426j:plain
5kmの壁にぶつかる
てことは富山には全長5kmにも渡る超ロングな壁があるのだろうか?

f:id:tk1969:20190416204454j:plain
万里の長城的な?
てか全高5kmだった場合は進撃の巨人でも無理じゃね?

f:id:tk1969:20190416204527j:plain
的なトンデモ妄想話ではなくて
兄さんのライフサイクルでもある長距離走のトレーニングの話だそうだ。

f:id:tk1969:20190416204556j:plain
皆さんはご存知だろうか?
富山の兄さんという人はボッチ孤高でタラタラ黙々と走る男という事を。

f:id:tk1969:20190416204641j:plain
風邪も捻挫も走れば治る星人で
逆に走らなかったら死んでしまうまるで鮪のような生態なのを。

f:id:tk1969:20190416204713j:plain
そんな兄さんが今5kmの壁にぶつかってもがき苦しんでいる。
心配だ実に心配だ。

f:id:tk1969:20190416204745j:plain
まだ春先っていうか富山ではやっとこさ春なこの時期に
5kmくらいで苦しんでるようでは

f:id:tk1969:20190416204818j:plain
毎年恒例の東京までマラソンは今年も無理
っていうことなのだろうか?

f:id:tk1969:20190416204904j:plain
某番組のように全編ずっと生中継される訳じゃないし
24時間内にゴールする必要もないし新幹線だってあるじゃない

f:id:tk1969:20190416204951j:plain
そんな感じで少し肩の力を抜いて東京に向かって走り出していただきたい。
ちなみに兄さんたら東京まで走って更に東京マラソンを完走する
プランまであるらしい。
風邪も捻挫も走れば治る星人恐るべし。