まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

了梅。

新元号って梅にちなんでいるそうですね。
当なんちゃって流写真術のブログでは

f:id:tk1969:20190403205159j:plain
毎年のようにこの時期は梅の写真三昧な訳ですが
年によっては三末には桜に変わってたりもするので

f:id:tk1969:20190403205304j:plain
これも何かの縁っちゃ縁でしょうか?
てかウチら辺の桜どうしちゃったの?ってくらい

f:id:tk1969:20190403205334j:plain
まだまだ全くなんですよね。
ほぼやっと咲き始め状態なんですけど。

f:id:tk1969:20190403205418j:plain
そんな感じで梅にゆかりの新元号発表でしたが
おかげ様で本日の記事をもちまして

f:id:tk1969:20190403205448j:plain
撮り貯めた梅の写真も無事に完売でございます。
なので次をなんとかせねば。

f:id:tk1969:20190403205521j:plain
次のお休みの日までにせめて5、6部咲きにはなんないかなぁ
じゃないと梅完売と同時にしばらくブッチ

f:id:tk1969:20190403205558j:plain
な可能性も否めません。
なんでかって?

f:id:tk1969:20190403205628j:plain
それはね。
今年は4月の第2週は全曜日なんかしらのイベントが入ってて

f:id:tk1969:20190403205706j:plain
全出勤が確定してしまっているからです。
毎日のように仕事で写真撮らなきゃなんないのに

f:id:tk1969:20190403205744j:plain
遊びでまで写真撮る気にはなりません。
なので皆さんも次のお休みの日に桜がどうにかなってるように
一緒に祈ってくださいませ。