まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

秋口。

10月になりました。
朝晩はめっきりと涼しくなりましたが

f:id:tk1969:20181002210628j:plain昼間は普通に夏日以上の気温はあるので
そんなにガッツリ衣替えな感じではありません。

f:id:tk1969:20181002210652j:plain前の記事で学校の子ども達も衣替え的な事を書きましたが
実はまだ基本的にはみんな普通に夏服のまま。

f:id:tk1969:20181002210724j:plain登校時は合服の子も昼までには夏服になって
そんな感じで10月を迎えております普段どおりの晴れの国。

f:id:tk1969:20181002210749j:plainただ土日毎に雨が降り今週末も雨予報と
保育園と幼稚園の運動会が日延べ日延べで

f:id:tk1969:20181002210812j:plain一気に同時開催的な

「どうする?ここは誰が写しに行く?」的危機
が我が社を襲いつつあります。

f:id:tk1969:20181002210854j:plainさすがに一度引き受けてる撮影は断りづらい
てか断れない。

f:id:tk1969:20181002210920j:plain

どうしませう?

f:id:tk1969:20181002210939j:plainとりあえずどうかこの土曜日だけは無事に終わりますように。
最悪
多少の小雨なら決行してもらえますように。

f:id:tk1969:20181002211025j:plain中止で売上減も困るけど
ヘタにアルバイトとか頼んでウチらしくない写真撮ってこられても

f:id:tk1969:20181002211048j:plainそれはそれで非常に面白くない事態になり兼ねないので。

例えその幼稚園が
来年から統合されてなくなっちゃうとしても。