まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

祭備。

今日から電車通勤を復活しました。
JRさんは少し前に僕が使う区間は復旧してたんですが

f:id:tk1969:20180713224354j:plain

本数を減らしての運行だったり
僕的に車通勤の必要があったりと

f:id:tk1969:20180713224422j:plain諸事情もあったので
今まで電車が不通だった訳ではございません念の為。

f:id:tk1969:20180713224454j:plain

それにしても
あれ以来マジでクソ暑い日が続いておりますので

f:id:tk1969:20180713224533j:plain

しばらく車通勤もいいかなぁ?
とか思いながら

f:id:tk1969:20180713224608j:plain

来週の週末に行われる職場の町の盆踊り大会と
更にその2週間後

f:id:tk1969:20180713224646j:plain

開催までもう後ひと月をきってしまった
ウチの職場の夏祭りとその準備の為に

f:id:tk1969:20180713224728j:plain少しづつ身体を暑さに慣らしておかないと
いきなりはさすがにキツいからね。

f:id:tk1969:20180713224812j:plain

それに加えて少しでも復興支援のお手伝いができればと
ウチの会社で企画を出しまして

f:id:tk1969:20180713224841j:plain

ウチの会社の町の写真屋さんで協力して
災害で水没してしまった写真の洗浄サービスを始めました。

f:id:tk1969:20180713224909j:plain

大切な思い出を少しでも復活させることで
被災された方のお力になればいいなと思っています。