まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

藤図。

僕は他人の写真を批判するのは嫌いだし
ココでも「皆さんもしない方が良いよ」って話を

f:id:tk1969:20180523154609j:plain何度も書いてきましたが
自分の撮った写真を自分でダメだしするのはまた別の話で

f:id:tk1969:20180523154652j:plain特にココに載せている写真は
1日で撮り溜めした写真を使う分だけ後から現像しているので

f:id:tk1969:20180523154731j:plain「撮影の意図がよくわかりませんが」とか
「どこにこの写真のポイントがあるのか不明ですが」とか

f:id:tk1969:20180523154835j:plain他人に言われたらイラっとする
いやいやイラっとするだけじゃすみませんが

f:id:tk1969:20180523154911j:plain的な事が自分の中ででてきたりするのです。
まぁ自分に対して思うんだからいいっちゃいいのか?

f:id:tk1969:20180523154945j:plainとにかく今回の藤に関しては
使う写真よりHDDから抹消する写真の方が多いです。

f:id:tk1969:20180523155034j:plainなんででしょうね?
撮った時のテンションなんかとっくに忘れてるからっすかね?

f:id:tk1969:20180523155115j:plainやっぱ撮った写真はすぐモノにしないとダメなんですね。
特に今回はバタバタの中だったからでしょうけど。

f:id:tk1969:20180523155306j:plain

てことは今回の運動会の写真も
なる早で見本作んなきゃって話なんすけどね。

f:id:tk1969:20180523155412j:plainてかこの次の週末も運動会あるんだよなぁ。
今回はさすがに寒いってことはない方向でお願いします。