まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

桜旬。

今週はうちら辺では入学式や入園式という
公立の学校や幼稚園の春の一大イベントウィーク

f:id:tk1969:20180412171913j:plainだったんですが
桜はもうすっかり散っちゃってて完全なる葉桜状態。

f:id:tk1969:20180412172008j:plainせめて幼稚園や小学校は桜が少しでもあって欲しかったなぁ。
もうまったく無かったもんなぁ。

f:id:tk1969:20180412172123j:plainしかも雨で落ちちゃったとかではなく
完全に早く咲いちまったからなんて

f:id:tk1969:20180412172243j:plain来年からはもう少し考えて咲けよ。
なんて桜に言っても仕方ないのはわかってますがね。

f:id:tk1969:20180412172412j:plainでもココ的にはそのおかげで
お天気のいい日で僕が自由な時間が持てる日に重なって

f:id:tk1969:20180412172521j:plainまだまだ5月くらいまで桜でいけそうな感じ満載。
実物の桜は散っても写真の桜は散りませんから。

f:id:tk1969:20180412172652j:plainっていうか
相変わらずですがこの時期はめっさ忙しいので

f:id:tk1969:20180412172810j:plain他の何かを撮りに行ったりな事もできませんしね
さっそく昨日一回定休日飛んだばっかだし。

f:id:tk1969:20180412172933j:plainそんな一日で撮りだめた桜で一か月引っ張るつもりで
確信犯的に撮ってますから

f:id:tk1969:20180412173142j:plain僕が飽きてしまわないように
レンズ変えたり画角変えたりしながら撮ってます。
って話も
もう何度となく書いてるかもしれませんね。