まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

寺園。

僕がココに載せる写真を撮る場所として
度々登場するのは
備中国分寺なのは間違いありません。

f:id:tk1969:20171124212313j:plain

菜の花と梅に始まり
向日葵やキバナコスモスとココのメイン題材の
半分くらいを網羅している絶好の撮影場所。

f:id:tk1969:20171124212352j:plain

おまけに駐車場代や入場料もかからない
と願ったりかなったりなまさに有り難いお寺
なのですが

f:id:tk1969:20171124212438j:plain

残念な事に備中国分寺があるのは総社市
車で行くと走り屋モードの僕でも約30分くらいかかる上に
ウチの職場の町とは逆方向。

f:id:tk1969:20171124212536j:plain

休みの日でも学校からお呼びがかかりかねない
今時期にはさすがにじっくりと攻めるには
時間的にも移動距離的にも少しキビシイ。

f:id:tk1969:20171124212610j:plain

そんな訳で紅葉シリーズだけは地元で撮ることが
必然的に増えてきます。
なのでこれから年末までは正真正銘倉敷の写真になりますよ。