まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

透紅。

昨日の記事にも書きましたように
今日から年末まで
ずっと紅葉三昧な写真ブログになります。

f:id:tk1969:20171120212924j:plain
一昨日ぐらいからウチラ辺でも急に寒くなって
秋なんかすっ飛ばしてこのまま冬?
とか何とか言ったところで

f:id:tk1969:20171120213131j:plain本場の雪国の方々に比べたら
ゆるいゆる~い冬なのは間違いありませんがね。
それでも冬は冬。

f:id:tk1969:20171120213250j:plain寒いのは寒い訳で
透けた葉からこぼれる日差しと
真っ赤な葉っぱの色で少しでも暖かさが増せば

f:id:tk1969:20171120213417j:plainいいかなぁ?的な感じで撮ってみました。
キラキラな玉ボケも込みで
短い秋の束の間で撮った紅葉シリーズ。

f:id:tk1969:20171120213608j:plain皆さまにも晴れの国の暖かい日差しが伝わればいいな。
だってウチラ辺では雪が降って降って
積もって吹雪かなくても
「寒い」って言っていい場所なんですからね。