まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

後感。

やっぱ晴れ渡る秋空っていいやね。
富山の兄(id:mzo)さんトコでは羊の群れになってましたが

f:id:tk1969:20171031202927j:plain

まだまだ昼間は半袖でもいけるウチら辺では
さすがに入道雲まではいきませんがうろこ雲はもうちょっと先

f:id:tk1969:20171031203003j:plain

ただ先週はあまりにも快晴な日が続いたので
コスモス祭の最後を締める

f:id:tk1969:20171031203047j:plain

僕の超地元のコスモス公園に
今年最後の花の撮影に行ってきました。
これが済んだらずっと紅葉だらけになるからね。

f:id:tk1969:20171031203125j:plain

ココで使う花の写真を撮るのは来年までありませんから。
久しぶりに行ってみたらもうすっかり終わりかけで

f:id:tk1969:20171031203156j:plain

おまけにここのコスモスは
ある程度咲いたら持って帰っていいので結構刈られた後

f:id:tk1969:20171031203319j:plain
でもまぁとりあえず撮ってきた分だけは
載せていこうと思ってます