まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

秋外。

嫌だなぁ
やっぱ来るのかなぁ、季節外れの台風。
ついこの前
土日に雨は困るって書いたばっかなのに。
更に台風なんて更に困るんですけど。

f:id:tk1969:20171021201813j:plain

金曜日の時点で既に一件日延べの連絡が
っていうかさ
予約の入れどきな土曜日の午後にがっつり半日
結婚式のロケの前撮りを入れてて
前日になってお天気悪そうだから日延べって
さすがにリカバリーのしようがない。

f:id:tk1969:20171021201908j:plain

くらいに痛い。
日延べになった分が次の月に回ったので
本当は予約入れられるハズの時間が埋まっちゃうから
実質は売り上げ減になっちゃうじゃん。

f:id:tk1969:20171021201956j:plain

11月は七五三が定価で撮れる
写真屋さんにとってはもっとも美味しい月なのに。
マジでもったいない。
選挙といい台風といい本当に迷惑なだけだ。
というお話でした。