まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

秋変。

普段僕がこのブログ書いたりしてるのは
HP製のパビリオンっていう
可変式で赤色でっていうデザイン重視で買った
Windowsで動くノートパソコンなんですが
本当に見た目一確で買っちまったので

f:id:tk1969:20171012175455j:plain仕事で使っているMacさん達に比べて
とても弱っちぃ仕様のまま使っているので
Windowsが勝手にバージョンアップしやがる度に
本当に迷惑しています。
突然作動が遅くなったりフリーズしたり

f:id:tk1969:20171012175751j:plain本当にマジで迷惑しています。
特にこの前マイナーバージョンアップしてから
勝手に頻繁に作動するようになったonedriveってヤツ。
要らないんですよ僕は。
勝手に作動したり場所探したりしないでください。

f:id:tk1969:20171012180014j:plainって思ってるだけではパソコンにはきっと届かないので
削除させて頂きました。
興味のある方は下記のリンクの記事を参考にしてください。

www.lifehacker.jp

とりあえず少しだけ落ち着いた気がします。