まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

薄彩。

昨日の記事で書いた普通のコスモス。
今日からしばらくはこのシリーズで行きます。

撮影場所はこっそり変わってたりして。

f:id:tk1969:20171006203230j:plain今日からのコスモスはココでは滅多に載らない
倉敷に咲いてる花。
ウチの職場の町と総社がメインな
倉敷在住の写真屋さんが撮ってる花ブログ。

f:id:tk1969:20171006203446j:plain別に倉敷にキレイな花が咲いてない訳でも
ましてや倉敷が嫌いな訳では無いですが
夏前の薔薇のように用意無しで撮りに行って
ただただ愚痴ってるだけになっちゃうのもアレですから

f:id:tk1969:20171006203714j:plainやっぱ安牌な場所を選んでしまう訳ですよ。
だって趣味でやってるんですから
僕が撮りやすい場所で撮りやすいものを。
って事で

f:id:tk1969:20171006203907j:plain
僕の地元も地元のど真ん中
倉敷市は玉島にあるフラワーフィールドより
今年は若干咲くのが遅めなコスモスさんを
晴れの国の陽射しとともにお届けいたします。