まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

涼強。

今日の朝はさすがに涼しいというより
半袖のポロシャツじゃ寒いぜ
な感じでしたが皆さん所はいかがですか?

f:id:tk1969:20170916203937j:plainてかそれどころじゃないくらい
もうすでに雨風が激しくなっちゃってますか?
うちら辺はこれからですかね。

f:id:tk1969:20170916204112j:plain
今回の台風さんは列島縦断型みないたので
さすがに今回ばかりは
いかに平和な晴れの国瀬戸内沿岸地方とはいえ

f:id:tk1969:20170916204340j:plain影響を受けまくりな予感満載。
とりあえず連休の中日の日曜日を直撃だなんて
ウチラ贅沢品商売のサービス業にとってはツライなんてもんじゃ。。。

f:id:tk1969:20170916204533j:plainまさかとは思いますが
お出かけの予定を強行しようとか思われる方は
くれぐれも気をつけておでかけ下さい。

f:id:tk1969:20170916204735j:plainちなみにウチの会社の場合
暴風雨が襲来した場合、壁の目地から雨漏りするので
明日の朝から水の始末に大忙しだと思います。