まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

涼在。

昨日まで載せ2カ月に渡って開催した向日葵祭
夏らしくて元気いっぱいな感じは
お届けできたかとは思いますが
さすがに夏過ぎて暑さの上乗せ感も否めません。

f:id:tk1969:20170903212703j:plain

もう9月ですしね。

f:id:tk1969:20170903212730j:plain

そんな訳で今日から少しの間は
去年の夏終わりと同様に
倉敷市は美観地区の倉敷川周りの景色をお届けしょうかと。
この写真を撮った日も
絶好調に快晴で暑くて暑くて暑くて

f:id:tk1969:20170903212820j:plain

だったのですが
その中で少しでも涼しい感じな場所を
と探しながら撮影しました。
写真から涼しさは出てるかどうかは
?ですが

f:id:tk1969:20170903212908j:plain

僕がシャッター切ってたところは若干涼しい場所でしたよ。

f:id:tk1969:20170903212947j:plain

的な?
まぁそういうことなので
ココでは滅多と乗らないマジで倉敷な景色。
始まり始まり。

とりあえずコスモスが咲くまではね、