まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

暑残。

昨日の記事にて
晴れの国の夏3クール目に突入してます。
的な事を書きましたが

f:id:tk1969:20170822203731j:plain

僕個人の意見としては
実はこの3クール目が一番くらいキツいです。
しかも年によっては地味に長い。

f:id:tk1969:20170822203809j:plain

「朝晩はめっきり涼しくなって」
的な事もなく昼間は昼間で
「とりあえず30度くらい行っとく?」

f:id:tk1969:20170822203912j:plain

な感じがほぼほぼ1カ月も。
「マジでやってられるか!」 
って思いますよ。

f:id:tk1969:20170822203958j:plain

残暑なら残暑らしくとっとと秋になってくれ
と思いながら過ごした後で
やっとこさ俗に言う残暑な季節がやってきて

f:id:tk1969:20170822204043j:plain

それから秋になるんだよ。
どうだい?
素人さんには危険だと思うでしょ?