まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

暑盛。

甲子園。
昔はもっと熱狂的な感じでテレビにかじりついて見てた
気がするんだけど

f:id:tk1969:20170813204850j:plain

いつからだろうか?
なんだか随分と興行的なとこばかり気になるようになって
それほど見なくなってしまった甲子園。

f:id:tk1969:20170813204936j:plain

今まさに
必死に白球を追いかけたいる球児達には本当に申し訳ないし
決して彼らのせいではないんだよ。

f:id:tk1969:20170813205014j:plain

あの熱闘甲子園という番組だって
なんだか彼らを見世物扱いしてる感だけが目立つ様になって
最近では全く見なくなってしまった。

f:id:tk1969:20170813205052j:plain

これも決して古田さんのせいとか
古田さんが嫌いとかいう問題ではない。
てかあの番組は栗さんの時からもう見てないんだもん。

f:id:tk1969:20170813205224j:plain

あの坊主頭の日焼け顔をコレクションしまくっていた
横浜のご隠居(id:mame90)さまでさえ
コアラ三昧な記事しか上げていないくらいなんだから。