まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏招。

暑い暑いと連呼しているうちに
7月が終わろうとしています。
てか「まだやっと7月が終わるんすか?」な感じ?

f:id:tk1969:20170731204528j:plain

明日からいよいよ8月。
更に暑くて更にウザい時期がやってきますね。
まだあとひと月もこの夏の刑が続くなんて

f:id:tk1969:20170731204609j:plain

考えただけでもゾッとしますが
皆さんもなんとかやり過ごして下さいませ。
てな訳で

f:id:tk1969:20170731204646j:plain

当なんちゃって流写真術宗家のブログを
ご贔屓にして戴いている皆さん。
暑中お見舞い申し上げます。

f:id:tk1969:20170731204721j:plain

7月が終わるからという訳ではなくて
これは本当に偶然なんですが
備中国分寺の向日葵は今日で出し尽くしました。

f:id:tk1969:20170731204817j:plain

なので明日からは
前からのお友達の皆さんはよくご存知の
ウチの職場の町にある向日葵の国からお届け致します。