まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

六半。

今日は父の日だったそうですね。
本当に本当にすっかり忘れていて
今日の撮影中にそんな話になって思い出しました。

f:id:tk1969:20170618202831j:plain
やばい
今年も父の日のプレゼントすっかりスルーしちまった。
母の日はちゃんとプレゼント贈ったのに。

f:id:tk1969:20170618202924j:plain
っていうか僕は
前髪の踏ん張りかげんの効かなさ具合とか
遺伝的、体質的に父ちゃんを恨んでいる事があるので

f:id:tk1969:20170618203115j:plain
数年に一回
故意に父の日のプレゼント贈るのを忘れる事にしている
のですが

f:id:tk1969:20170618203833j:plain
今回ばかりはマジですっかり忘れていた。
来週には会う事になっているのに。
まぁいいか今年がその周期な年だったことにしよう。

f:id:tk1969:20170618204015j:plainさて六月も後半戦になってきたという事で
ポピーはとりあえず今日でお終いです。
んでもって明日からはまた別の花に変わりますよ。