まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

何故。

何故?
僕はあまり他人の行動に対してそう思うことは少ない
のだが
しかも実際には会った事もない
バーチャルリアリティが大前提のブログ繋がりの方が
例えば肋骨にヒビいわせながらも
砂浜を楕円のボールを追いかけ回す大会に出る人がいたり
踵が腐りかけ膝が取れかかっているのに
人生初のフルマラソンに出走する人がいたとしても
ネタにして弄り倒すことはあっても
何故?
とか思ったり
ココに書いたりはあまりしないんだけど

f:id:tk1969:20170607203139j:plain今回ばかりはさすがに
何故?
Why?
と思ってしまった。

f:id:tk1969:20170607203247j:plainせっかく川越まで行ったのに。
しかも
道案内してくれる同行者まで仕込んで川越まで行ったのに。
某豆◯き先生の隠れ家的整体院に行かないなんて
探そうともしないなんて。
なんともったいない。
まさに
Why japanese people?
だ。

f:id:tk1969:20170607203358j:plain

いや普通は探さないか。
もし探したとしても
そんな簡単には見つからないかもしれないし。
ただ何度も書いてるように
「かくれんぼ」

という遊びは探してくれる人がいないと成立しない。
横浜のご隠居(id:mame90)さま。
今度は芋じゃなく豆の◯を探しに川越まで行ってみない?