まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

一輪。

先日上(id:Strawberry-parfait)さまの記事見て
思ったのね。
「そうか薔薇って一輪だけで撮りゃ良かったのかも」って

f:id:tk1969:20170605202500j:plainなんで撮ってる時に気づかないかなぁ。
やっぱウゾウゾ並んで咲きまくってやがったからかなぁ。
一輪だけで勝負すれば

f:id:tk1969:20170605202533j:plain前の記事で書いたこれ見よがしの薔薇感とか
うるさ過ぎるくらいの「薔薇ですよー」な主張とか
ウザいくらい押し寄せてくる薔薇色な迫力とかがいなせて

f:id:tk1969:20170605202633j:plainもう少しエアリーな感じに仕上がったかもしれないな。
やっぱいつもの調子で
せっかくいっぱい咲いてんだからとか思ったのが失敗だったか。

f:id:tk1969:20170605202707j:plainまぁ人間とはそうやって成長していくものなのね。
藤の時だって前に一回、超有名な和気の藤祭りに行って
五分咲きで入園料取られて学んだもんね。
「もう二度と行かん」と。

f:id:tk1969:20170605202753j:plainだから、今回も教訓として書き残しておこう。
「とりあえず行ってみよう」的な攻め方は
五分咲きの藤公園と同じ結果を招く可能性が大
なので気をつけよう。