まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

晴続。

おかげさまで今日の小学校の運動会は
絶好のお天気の元に終了しました。
てかもう少しうす曇りっぽくっても良かったのに。

f:id:tk1969:20170520204456j:plainいやもう
暑いのなんのって。
日焼けの二度焼きも良い感じに仕上がりました。

f:id:tk1969:20170520204601j:plain
手と首が痛いよ。
っていうか基本的にピーカンすぎると
撮影的にも大変なので頭も体も疲れました。

f:id:tk1969:20170520204724j:plainでもって明日は
ココではおなじみの平和な邑の小学校の運動会。
お天気も晴続きの予定。

f:id:tk1969:20170520204821j:plain
僕が撮った写真を買う事を大前提にお越しになる
ステキな保護者の皆さまに
ド田舎の子どもとして純粋培養された子ども達。

f:id:tk1969:20170520204959j:plain
きっといっぱい撮っちゃうんだろうなぁ。
という事で皆さん。
明日の更新はお休みの可能性大です。