まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

縦図。

前にも書いたことがあるのですが
僕はブログ用に使う写真はなるべく横長のモノを
選ぶようにしています。
っていうか撮影の時から横長の構図を意識して
撮るようにしています。

f:id:tk1969:20170428204417j:plain

毎日適当にダラダラ書いてるようにしか見えないかもしれませんが
実はブログ書く時に一番考えているのが
記事全体のバランスなので
改行とか文字送りとか写真の配置とかね。

f:id:tk1969:20170428204458j:plain

記事の内容なんてどうでもいいのだ。
せっかく撮ってちゃんとRAW現像までした写真が
キレイで且つ見やすい配置ならば。

f:id:tk1969:20170428204540j:plain

縦構図の写真はいらないから撮らない。
事にしていてもどうしても縦構図の方がいい時もあるよね。
だからそんな時には今日みたいに前フリをして

f:id:tk1969:20170428204620j:plain

スクロールするの手間でもちゃんと見てね。
ってお知らせをしてから載せるようにしています。



なるべく。