まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

桜唄。

よくテレビ番組とかでもやってますけど
桜の歌と言えば何ですか?的なヤツ。
皆さんにとってはどんな歌が思い浮かびますか?

f:id:tk1969:20170415203248j:plain
~郵便受け水色の手紙右上がりの丸い文字
 元気ですかとたずねるほど
 時間がたってるわけじゃないけど~

f:id:tk1969:20170415203454j:plain
別にシングルカットされたわけじゃない
アルバムの中の一曲なんですが
当時の美里の曲の中でもなんだか印象に残ってる曲。

f:id:tk1969:20170415203639j:plain
何が良いってそりゃ木根ちゃんのメロディでしょ。
TM用に書くときより気合入ってるんじゃね?
とまでは言いませんがね。

f:id:tk1969:20170415203804j:plain
色んな方が曲を提供していらっしゃいますが
木根ちゃんバラードだけは
美里用の曲と言うよりは木根ちゃん色が強くて

f:id:tk1969:20170415203925j:plain
TMのバラードを美里が歌ったらこんな感じ?
感も味わえるTMファンで美里ファンにとっては
とてもおいしい仕様になってます風。

f:id:tk1969:20170415204118j:plain
~覚えていてね想いだしてね
 さくらの花の咲く頃に
 覚えていてね想いだしてね
 風の強い春の日には~


さくらの花の咲くころに 渡辺美里(1988)