まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

半々。

今年の円通寺公園の桜は
満開くらい咲いてる木とまだまだ蕾のままの木と
半分半分くらいに場所によって違っていて

f:id:tk1969:20170409203258j:plain

五分咲きというよりは半分咲き。
ほら劇場とかで午前と午後の二部公演とかあるじゃない?
きっとあんな感じで

f:id:tk1969:20170409203339j:plain

四月1週目と3週目の二部制でお届けします。
的なヤツでしょうか?
皆さまにより長く花見を楽しんでいただけます。

f:id:tk1969:20170409203412j:plain

的な?
円通寺公園の桜さんも粋なことしてくれるじゃない。
な感じなのですが生憎というか何というか

f:id:tk1969:20170409203505j:plain

第一部絶賛公開中なはずの今週末は
ずっと小雨続きのぐずついた空模様なので
お花見するにはイマイチな状態です。

f:id:tk1969:20170409203553j:plain

せっかく満開を週末にあわせたのにお天気の神様は空気読めないな
とか円通寺公園の桜さんが思ってるかどうかは分かりませんが
そろそろ晴れて欲しいなぁ。