まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

三寒。

なんかさぁ
近年まれにみる寒さだった気もする
今年の3月。
てか3月ってこんなに寒い日多かったっけ?

f:id:tk1969:20170331205450j:plain三寒四温ってさ
3月は寒いけど4月は温かくなるよ
って意味だったっけ?
と思うくらいに今日もめっさ寒かったっす。

f:id:tk1969:20170331205623j:plainさすがにウチら辺はただの冷たい雨でしたが
ウチの職場の町の北にある
天空の城があることでも有名な高梁市
今日は雪が降ったそうな。

f:id:tk1969:20170331205757j:plainマジか?
富山の兄(id:mzo)さんが使う凍える息って
どこまで迷惑かつ悪影響を及ぼす技なんでしょう。
凍えるのは兄さんトコら辺だけにしてください。

f:id:tk1969:20170331205950j:plain
昨日の暖かさでほころびかけた桜の蕾も
今日の冷たい雨のせいで結局開かなかったそうな。
明日から4月。
ちゃんと春は来るよね?ね?