まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

飛杉。

一月は犬、二月はニコル、三月は猿。
じゃありませんが
一月は猫、二月は菜の花、三月は梅と
ちっとも語呂合わせにもなっていませんが
最初の記事にも書きましたように
三月は梅の写真特集なのです。

f:id:tk1969:20170305202502j:plain

あれだけ寒い寒いと文句言ってたのがウソのように
昼間は順調に気温が上がって
車に乗ってたらエアコン切るどころか少し窓を開ける
くらいで丁度良いのですが
窓を開けたら開けたで花粉がわんさかな感じですか?

f:id:tk1969:20170305202542j:plain

幸いなことに僕は
花粉症には無縁の人生をおくらせて頂いており
その点については全く平気なのですが
学校とか行くと
みんながみんなマスク着用だったりして
なんか異様な景色ですね。

f:id:tk1969:20170305202734j:plain

マジでみんな花粉症なのか?
何人かファッションでぶってるヤツいないのか?
とか思ってみたりもしますね。
因みに富山の兄(id:mzo)さんトコなんかは
雪が済んだと思ったら今度は花粉とか
色んなモノが飛んで舞ってと大変ですなぁ。
そんな中を走るなんてやっぱ超ド級のMなんじゃね?