まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

黄感。

昨日、一昨日の記事でも触れましたように
二月の菜の花祭Ver.2になりました。
それまでの菜の花よりも

f:id:tk1969:20170212204609j:plain

咲いてる感を重視しております。
って言うか実際に
とても見頃に仕上がってたんでね。

f:id:tk1969:20170212204648j:plain

普段は雪に囲まれて暮らしてるらしい
富山の兄(id:mzo)さんが
沖縄行ったり東京行ったり現実逃避する中

f:id:tk1969:20170212204736j:plain

晴れの国は自前で着実に春の準備が進行中。
これから三月までは
一面に咲き誇ってた菜の花三昧でお届けします。

f:id:tk1969:20170212204812j:plain

そうそう
前フリの記事でも触れたように
気分転換も兼ねていたので撮影場所も変えました。

f:id:tk1969:20170212204850j:plain

ウチの職場の町の牛臭いお花畑より若干倉敷よりの
ココでよく登場するあの場所です。
因みに梅も咲きかけていたので
三月と連続登場かもしれないですね。