まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

奉謝。

いつも当ブログをご愛顧いただいているお友達の皆さま。
本年も王様体質のおっさんが書くブログに
おつきあい頂きましてありがとうございました。

f:id:tk1969:20161229202932j:plain

f:id:tk1969:20161229203102j:plain
今年も一年いろんなことがありましたね。
富山の兄(id:mzo)さんの踵が腐って生え変わったり
上(id:Strawberry-parfait)さまが

f:id:tk1969:20161229203256j:plain
ミラーレスカメラを購入されたり(←そっちかよ!)
中学生(自称)だった奈良のお嬢(id:ka-ruto)が
リアルJK(本人談)になったり

f:id:tk1969:20161229203541j:plain
来年はどんな一年になるんでしょうね。
来年こそ本当に平和な一年だったらいいなぁ。
もう災害とかは来なければいいな。

f:id:tk1969:20161229203722j:plain

とりあえず修学旅行は予定通り行ってほしいな。
印刷屋さんも締め切りや進行でイライラするのは
僕のせいだけにして欲しいんじゃね?

f:id:tk1969:20161229203935j:plain
さて紅葉の写真も出し尽くしたし
本年の更新は今日が最後にしようと思います。
では皆さま良いお年をお迎えください。